あらいあつこピアノ教室 | 日記 | 冬季ステップ おさらい会終わりました

幼児からご年配の方までお気軽にピアノを始めてみませんか?無料体験お気軽に!

Top >  日記 > 冬季ステップ おさらい会終わりました

あらいあつこピアノ教室 の日記

冬季ステップ おさらい会終わりました

2017.03.17

去る3/5、りゅーとぴあスタジオAにて、冬季ピティナピアノステップがありました。
室内楽トリオで教室生のさわちゃんが参加しました。
昨年は初めての挑戦でデュオでの参加でしたが、今年はさらに楽器が1台増え、バイオリンとチェロでのアンサンブルです。
さわちゃんは、室内楽の適性が優れていて、余裕をもって3つのハーモニーを楽しめましたね。

3/11にはみんなが大好きなおさらい会がありました。
今年もにぎやかに盛り上がり、教室生同士でお友達もでき大成功です。
3月のレッスンはまだ少し残っていますが、生徒さんの春休みにあわせてお休みを多くとっています。
春季ステップや夏のグレンツェンピアノコンクールの要項も届きました。
4月になったらまたバリバリレッスンしますので、よろしくお願いします。

新入会の生徒さん枠はまだありますので体験はお気軽にどうぞ。

冬季ステップ おさらい会終わりました

日記一覧へ戻る

【PR】  仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店  三京トランクルーム トランクイン久が原  Cafe My Creed  新潟市東区プリザーブドフラワーサロン snow Rose  スプランドール