あらいあつこピアノ教室 | 日記 | 素敵なプレゼント

幼児からご年配の方までお気軽にピアノを始めてみませんか?無料体験お気軽に!

Top >  日記 > 素敵なプレゼント

あらいあつこピアノ教室 の日記

素敵なプレゼント

2020.02.22

今年は冬があったのかな?という冬でした。
もう立春。
なにかとバタバタしてきました。

昨年、発表会の後にたてた目標を達成する生徒さんがほとんどな嬉しい経過です。
3月の室内楽ステップ、5月の通常ステップに向けて動きはじめています。
また、学校の行事で伴奏に引っ張りだこの生徒さん、なんとか間に合いホッとしています。
経験はたくさんの練習より宝だと思うので、どんどんチャレンジしてください。

3/14にはみんな大好きおさらい会をします。
帰る時にニコニコ笑顔のみなさんをまた見れるのが楽しみです。

昨日、私と誕生日が1日違いのまなちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。
気持ちのこもったプレゼント、嬉しいですねぇ。
ありがとうね。

さて、感染症で世間は騒がしくなっています。教室でも手洗い、アルコール消毒、ティーツリーのアロマフューザーを常時つけています。
冬季は余裕を持ったスケジュールでレッスンをしていますので、無理せずにレッスンにいらしてください。

新入会体験レッスンは始まっています。
お気軽にご連絡ください。

素敵なプレゼント

日記一覧へ戻る

【PR】  杉林内科クリニック  セレクトショップ nude  佐野電気  視力センター 視快研 広島  全席個室居酒屋 あや鶏 熊本光の森店